« 祭りでした♪ | トップページ | 本日のおすすめ♪ »

2012年10月14日 (日)

この一週間は

祭りが終わった直後に、身内の不幸がありまして、珍しくドタバタしておりました。

久々に遠方から集まった親族達。
ほんとに、こんな時にしか会う機会がないものですね~。

通夜、葬式、納骨と・・・
大泣きしたかと思ったら、その後の食事会では高らかに笑ったり・・・(笑)
涙、揉め事、そして吉本を超えるコントのような出来事の連続に一同大笑い・・・きっと全てが良い供養となるのでしょうね~。

今回、東京から来ていた従妹と娘が我が家に泊まっていたので、一緒に晩御飯を食べに行ったり、その他色々(笑)、
とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

今度は楽しいことで会えたらいいなぁ。

DSC_2250.JPG
従妹とその娘と一緒に中華食べました♪

DSC_2254.JPG
この杏仁豆腐、とても美味しかったです~

DSC_2269.JPG

留守番ばかりだった桐もお疲れさ~ん。



|

« 祭りでした♪ | トップページ | 本日のおすすめ♪ »