« さよならホームベーカリー | トップページ | 祭りでした♪ »

2012年10月 6日 (土)

山口とうふの湯葉豆腐

桐父が、今日お義母さんの用事で神戸に行ってきたらしく、
夫婦して大好きな「山口とうふ」の湯葉豆腐と厚揚げを買ってきてくれました♪

DSC_2206_1.JPG
湯葉豆腐♪

DSC_2205_1.JPG

厚揚げは何種類かあるみたいなんですが、今回買ってきてくれたのは、中に刻んだ山芋が入ってました。
とっても美味しかったです~(^-^)

…もうちょっと、見栄えのする皿に盛るべきだったよね~
ヽ(´・`)ノ



|

« さよならホームベーカリー | トップページ | 祭りでした♪ »