« 来年のカレンダー | トップページ | 山口とうふの湯葉豆腐 »

2012年10月 5日 (金)

さよならホームベーカリー

昨日、約2年半使っていたホームベーカリーが壊れました(T_T)

1210041
材料入れて、さぁ焼こう~と思ったら、ボタンが全く反応せず・・・。

ここ2回ほど、焼き具合がおかしくて、真っ白で柔らかすぎるパンになっていたのですが・・・

1210044
こんな感じで・・・

焼き具合のところに「淡標準濃」と四文字が出ていたので、
「あれ?変なボタン押してしまったかな?」と思いつつ~でもハイジの白いパンみたいで、モッチモチで美味しかったので、気にしていなかったのですが・・・。
昨日全く操作出来なくなって電話で問い合わせたら、故障だったようです(T_T)

パナソニックの、結構いいホームベーカリーだったんですが、残念です。
でも、実家の分も含めて毎週1、5個くらいは焼き続けていたので、よく頑張ってくれたと思います♪

色々機能があっても、私の場合、食パンしか焼かないので・・・今度買うのは安いので十分かな(^o^)

1210043
「オールレーズン」ならぬ「オールアプリコット」、美味しいよ(^.^)

|

« 来年のカレンダー | トップページ | 山口とうふの湯葉豆腐 »