« こんな日は・・・ | トップページ | 彼岸花 »

2012年10月 3日 (水)

『バイオハザードV:リトリビューション』

1210021

昨夜、レイトショーにて桐父と『バイオハザードV:リトリビューション』見てきました。

桐父はこの映画、好きみたいです~なぜなら2回目だから(笑)
私は・・・特に何も感じることもなく、「あ~、ゲームやなぁ」と思いながら見てました(笑)

あ、近頃よく家で見てる大好きな映画、『ロビンフッド』のリトル・ジョンが出てたのは、結構嬉しかったですけどね~(^o^)

タイトルにするほどの感想もなく、申し訳ありません(^_^;)

ちなみにレイトショーといっても、今回は映画の時間も短く結構早く帰れたので、桐の発狂は・・・無しよ~~♪

1210022

昨日は夜勤明けの桐父にソファを占領されていたので、留守番の間、多分、こんな感じでぐっすり寝てたかも(*^_^*)
「ソファひとり占め」

|

« こんな日は・・・ | トップページ | 彼岸花 »