« ひと安心 | トップページ | つやびか桐子 »

2012年11月12日 (月)

コンサートに行きました♪

大阪NHKホールでの石井さん(石井竜也さん)のコンサートに行ってきました♪
DSC_2403.JPG

NHK放送局・・・初めて行きました。
同じ場所にホールがあります♪

DSC_2406.JPG

久々のライブなので、しっかり糖分補給~このケーキ、美味しかった(*^_^*)

DSC_2412.JPG

ライブは・・・いっぱい笑った、歌った、踊った、そしてHAPPYな気分になれました!
とっても素敵な「MOONLIGHT DANCE PARTY」でした(*^_^*)

これまで、どちらかといえば、ちょっと昔の歌の方が好きだなぁと思っていた私だったんですが、今回、「今」の石井さんの歌をたくさん聞いて、大好きになれたのが何より嬉しかったです♪

・・・つまらない感想しか書けず、申し訳ないですが(^_^;) 来年もまた行けたらいいな(^o^)



|

« ひと安心 | トップページ | つやびか桐子 »