« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

紅葉♪

昨日、お友達5人で京都の長岡天満宮と光明寺に紅葉を見に行ってきました♪

スマホで撮ったしょぼい写真ですが見ていただけたら嬉しいです~~

長岡天満宮

1211291

1211292

1211293

1211294_2

1211295

長岡天満宮近くの『ここ音』というパスタ屋さんでランチ♪
パスタもと~っても美味しかったのですが、デザートに選んだ「京生麩のみたらし」が京都ならではという感じで・・・もちもちっとした生麩にみたらしのたれがよく合ってました。

1211296

そして光明寺
想像以上にキレイな紅葉でした♪

1211297

1211298

1211299
みんなでここ歩いてる時がいちばん幸せだったなぁ~~(*^_^*)

12112910

お土産に京バームとか・・・

他にも色々買ったのですが、私のいちおしはこれ!

12112911
「鴨サブレ」

少し前に、お友達がフェイスブックでアップしていたのを見て「おもしろ~い!」と思っていたので、見つけて迷わず買いました(笑)
見た目も可愛く、お味も良かったです(^o^)

お友達と電車に乗って紅葉を見に行くのは、初めてだったかも・・・。
お天気も良かったし、いちばんの見頃だったし、ランチも美味しかったし・・・
ほんとに楽しかったです。

企画して、一緒に連れて行ってくださったお友達みなさんに感謝です(*^_^*)
ありがとうございました!

|

2012年11月25日 (日)

落ち葉

DSC_2457.JPG

落ち葉の色がキレイです(^o^)
桐は匂い嗅ぐのに必死で、カメラ目線は無しよ~(笑)



|

2012年11月22日 (木)

桐と美卯

ある日、父が美卯と散歩中に、見知らぬおじさんが小さい美卯を見て
「これは、犬け~?」と聞いてきたので、父が「猫や~」と答えたら、おじさん納得したそうな。

そして、昨日は私が桐と病院の待合室で待っている時、ペットの薬をもらいに来ていた女性の飼い主さんとしばらく話していたんだけど、「ところで、これは何犬になるんですか?」と聞いてきたので、
「柴です。ちょっと大きいんですけど(^-^;」と答えると
「そうですよね~ハスキーかなあとも思ったんだけど~」と言われました(笑)

なんだかなあ~(ノ∀`)アヒャ

ま、いいか♪

DSC_2444.JPG

コタツ出しました。
桐はコタツの中で、ゲエ~吐きました(ToT)



|

2012年11月21日 (水)

桐の体重

桐、おじいちゃんの車に乗せてもらって病院に行ってきました。

二週間前に打ってもらった抗生物質の注射のおかげで膀胱炎もすっかり良くなりました♪
もう一度注射して様子見です(^o^)

そしてそして~

マックス15キロあった桐の体重が、今日なんと14.1キロでした!
「間違いじゃないですか?」と言ってもう一度ちゃんと測ってもらったので、間違いではありません(笑)

しかも、正確には14から14.1キロの間なので14キロと言い切っても良かったのですが(笑)

もう少し減らしてもいいそうなのですが、とりあえずは今の体重をキーブで頑張ります\(^_^)/

DSC_2446_1.JPG



|

2012年11月16日 (金)

つやびか桐子

桐、美容室に行ってきました~♪

DSC_2425.JPG
キレイになったかな♪

DSC_2427.JPG
今年いちばんの、つやびか桐子(^-^)

ハーブのいい香りしてます~。

あ~、飼い主も頭ボッサボサになってきたので、そろそろ美容室に行かなくちゃ(笑)



|

2012年11月12日 (月)

コンサートに行きました♪

大阪NHKホールでの石井さん(石井竜也さん)のコンサートに行ってきました♪
DSC_2403.JPG

NHK放送局・・・初めて行きました。
同じ場所にホールがあります♪

DSC_2406.JPG

久々のライブなので、しっかり糖分補給~このケーキ、美味しかった(*^_^*)

DSC_2412.JPG

ライブは・・・いっぱい笑った、歌った、踊った、そしてHAPPYな気分になれました!
とっても素敵な「MOONLIGHT DANCE PARTY」でした(*^_^*)

これまで、どちらかといえば、ちょっと昔の歌の方が好きだなぁと思っていた私だったんですが、今回、「今」の石井さんの歌をたくさん聞いて、大好きになれたのが何より嬉しかったです♪

・・・つまらない感想しか書けず、申し訳ないですが(^_^;) 来年もまた行けたらいいな(^o^)



|

2012年11月 9日 (金)

ひと安心

DSC_2394_7.JPG

桐、先週、濃い血尿が出たので、また尿に石が混じっていないか心配しましたが、膀胱炎だけで、それも先週打ってもらった抗生物質の注射が効いて、ほとんど良くなってるということでホッと一安心です~。

慌てて投降のため、文章めちゃくちゃだったらすみません(笑)

よかった(^-^)



|

2012年11月 3日 (土)

「いぬのきもちカメラ」で(^-^)

1351845602540.jpg

1351845875227.jpg



|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »