« つやびか桐子 | トップページ | 桐と美卯 »

2012年11月21日 (水)

桐の体重

桐、おじいちゃんの車に乗せてもらって病院に行ってきました。

二週間前に打ってもらった抗生物質の注射のおかげで膀胱炎もすっかり良くなりました♪
もう一度注射して様子見です(^o^)

そしてそして~

マックス15キロあった桐の体重が、今日なんと14.1キロでした!
「間違いじゃないですか?」と言ってもう一度ちゃんと測ってもらったので、間違いではありません(笑)

しかも、正確には14から14.1キロの間なので14キロと言い切っても良かったのですが(笑)

もう少し減らしてもいいそうなのですが、とりあえずは今の体重をキーブで頑張ります\(^_^)/

DSC_2446_1.JPG



|

« つやびか桐子 | トップページ | 桐と美卯 »