« 落ち葉 | トップページ | ロイズのチョコ »

2012年11月29日 (木)

紅葉♪

昨日、お友達5人で京都の長岡天満宮と光明寺に紅葉を見に行ってきました♪

スマホで撮ったしょぼい写真ですが見ていただけたら嬉しいです~~

長岡天満宮

1211291

1211292

1211293

1211294_2

1211295

長岡天満宮近くの『ここ音』というパスタ屋さんでランチ♪
パスタもと~っても美味しかったのですが、デザートに選んだ「京生麩のみたらし」が京都ならではという感じで・・・もちもちっとした生麩にみたらしのたれがよく合ってました。

1211296

そして光明寺
想像以上にキレイな紅葉でした♪

1211297

1211298

1211299
みんなでここ歩いてる時がいちばん幸せだったなぁ~~(*^_^*)

12112910

お土産に京バームとか・・・

他にも色々買ったのですが、私のいちおしはこれ!

12112911
「鴨サブレ」

少し前に、お友達がフェイスブックでアップしていたのを見て「おもしろ~い!」と思っていたので、見つけて迷わず買いました(笑)
見た目も可愛く、お味も良かったです(^o^)

お友達と電車に乗って紅葉を見に行くのは、初めてだったかも・・・。
お天気も良かったし、いちばんの見頃だったし、ランチも美味しかったし・・・
ほんとに楽しかったです。

企画して、一緒に連れて行ってくださったお友達みなさんに感謝です(*^_^*)
ありがとうございました!

|

« 落ち葉 | トップページ | ロイズのチョコ »