« 桐の体重 | トップページ | 落ち葉 »

2012年11月22日 (木)

桐と美卯

ある日、父が美卯と散歩中に、見知らぬおじさんが小さい美卯を見て
「これは、犬け~?」と聞いてきたので、父が「猫や~」と答えたら、おじさん納得したそうな。

そして、昨日は私が桐と病院の待合室で待っている時、ペットの薬をもらいに来ていた女性の飼い主さんとしばらく話していたんだけど、「ところで、これは何犬になるんですか?」と聞いてきたので、
「柴です。ちょっと大きいんですけど(^-^;」と答えると
「そうですよね~ハスキーかなあとも思ったんだけど~」と言われました(笑)

なんだかなあ~(ノ∀`)アヒャ

ま、いいか♪

DSC_2444.JPG

コタツ出しました。
桐はコタツの中で、ゲエ~吐きました(ToT)



|

« 桐の体重 | トップページ | 落ち葉 »