« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとうございました。

大晦日です!

DSC_2599.JPG

我が家はもう年越し蕎麦、いただきました♪

もうあと何時間かで今年も終わります。

このような気まぐれなブログ、『きり☆ゆか』を今年も見てくれてありがとうございました。

皆様と、皆様のご家族にとって2013年も素晴らしい一年になりますように。

来年もよろしくお願いいたします。

この冬はほんとに寒いですが、私は甘酒で乗り切りたいと思います~♪

DSC_2590.JPG

ではよいお年を~(^-^)/



|

2012年12月24日 (月)

Merry X'mas♪

DSC_2573.JPG

ケーキはYokogawaの『ノエル ソレイユ』(^-^)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪



|

2012年12月17日 (月)

クリスマス会

昨日は、りきまる君&りきまる父さん、りきまる母さん、ごん太くん、六華ちゃん&ごんパパさん、ごんママさん、ナナコちゃん&ナナコパパさん、ナナコママちゃんと一緒に、蜻蛉池公園をお散歩した後、バークスさんでクリスマスパーティをしました♪

今回、私はほとんどお写真撮れず・・・で申し訳ないのですが(^_^;)、楽しいお散歩の様子などの素敵なお写真は、みなさんのところで見てくださいませ(^o^)

バークスさんでいただいた、美味しいお料理の写真を少しですが・・・

1212171
アボガドとツナのサラダ

1212172
煮込みハンバーグがとっても美味しかったです~また食べたい!
ケーキはワンコ用です~~♪

1212173
お魚料理も美味しかったです♪

一週間前は、恐ろしく寒かったのですが、昨日は平年並みぐらい~
蜻蛉池でゆっくりお散歩や日向ぼっこが出来たし、パーティではクリームたっぷりの美味しいケーキをたっぷり食べて、ワンコ達も大満足♪だったと思います(^o^)

1212176
プレゼント交換では、こんな可愛いチョコとクリップをいただきました(*^_^*)

1212174
桐から「メリークリスマス」

1212175
来年も、みんな元気でたくさん遊べますように・・・♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

1212177
パーティーが終わってから行ったIKEAのクリスマスツリー

みなさんも素敵なクリスマスを~~(⌒∇⌒)ノ""

|

2012年12月16日 (日)

バットマンのポスター

DSC_2507_1.JPG

今更ですが、バットマンのポスター、購入しちゃいました♪

バカじゃないの?と言われてもいいのいいの(笑)

このポスター、ほんとにかっこ良くて大好きだしテンションも上がります(^.^)

『RISE』



|

2012年12月 7日 (金)

ドッグカフェ『WAN-PO』さん♪

桐☆美卯を連れて『Dog Cafe WAN-PO』さんに行ってきました♪

かなり久々に行ったんですが、改装されていて、カフェスペースが広くなっていました~(^o^)

1212073
ちょっと写す角度、間違ってしまってますが(^_^;)
ソファもあって、座り心地良いです~~(^.^)

1212071
「前に来たことあるけど、なんか雰囲気変わった~」と、戸惑い気味の美卯?

1212072
桐は馬肉団子のいい香りがしてきて必死でクンクンしていました(笑)

1212074
桐☆美卯も大好きな馬肉団子

1212076
デザートにケーキも♪

今回、美卯がもうすぐ誕生日ということで、WAN-POさんからケーキを頂きました(^o^)

1212077
もtろん桐にもケーキを・・・

12120752
そして、いつものように、カレンダーのお写真を撮っていただきました!(カレンダーは毎月期間内に行くとプレゼントしてもらえます)

美卯はお誕生日のお写真もいただきました!

被り物は大好きな桐と大嫌いな美卯でしたが、さすが普段から集合写真慣れしているせいか、立派にポーズを決めてくれました(笑)

父も久々のWAN-POさんで、お気に入りのオムライスを食べて大満足していました~!
WAN-POさん、可愛いお写真とケーキ、ありがとうございました(^o^)

|

2012年12月 4日 (火)

ダークナイトライジング

DSC_2510-1.jpg

本日届きました~
O(≧▽≦)O ワーイ♪



|

2012年12月 1日 (土)

ロイズのチョコ

DSC_2504.JPG

クリスマス限定、ロイズのカレンダーチョコ♪

毎年、ロイズ好きな職場の人に声をかけてもらって、一緒に注文してもらってます。

12月1日からクリスマスまで、毎日その日の扉を開けると色んなチョコと時々おまけが出てくるんです。
子供はきっと大喜びだろうなあ♪

うちには子供はいないけど、桐がいるので(^o^)
あ、でも全てチョコなので、桐は全く食べれません(笑)

桐父が毎年楽しみにしていて、今日から毎日嬉しそうに開けるのです~
(゚m゚*)プッ



|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »