« バットマンのポスター | トップページ | Merry X'mas♪ »

2012年12月17日 (月)

クリスマス会

昨日は、りきまる君&りきまる父さん、りきまる母さん、ごん太くん、六華ちゃん&ごんパパさん、ごんママさん、ナナコちゃん&ナナコパパさん、ナナコママちゃんと一緒に、蜻蛉池公園をお散歩した後、バークスさんでクリスマスパーティをしました♪

今回、私はほとんどお写真撮れず・・・で申し訳ないのですが(^_^;)、楽しいお散歩の様子などの素敵なお写真は、みなさんのところで見てくださいませ(^o^)

バークスさんでいただいた、美味しいお料理の写真を少しですが・・・

1212171
アボガドとツナのサラダ

1212172
煮込みハンバーグがとっても美味しかったです~また食べたい!
ケーキはワンコ用です~~♪

1212173
お魚料理も美味しかったです♪

一週間前は、恐ろしく寒かったのですが、昨日は平年並みぐらい~
蜻蛉池でゆっくりお散歩や日向ぼっこが出来たし、パーティではクリームたっぷりの美味しいケーキをたっぷり食べて、ワンコ達も大満足♪だったと思います(^o^)

1212176
プレゼント交換では、こんな可愛いチョコとクリップをいただきました(*^_^*)

1212174
桐から「メリークリスマス」

1212175
来年も、みんな元気でたくさん遊べますように・・・♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

1212177
パーティーが終わってから行ったIKEAのクリスマスツリー

みなさんも素敵なクリスマスを~~(⌒∇⌒)ノ""

|

« バットマンのポスター | トップページ | Merry X'mas♪ »