« ダークナイトライジング | トップページ | バットマンのポスター »

2012年12月 7日 (金)

ドッグカフェ『WAN-PO』さん♪

桐☆美卯を連れて『Dog Cafe WAN-PO』さんに行ってきました♪

かなり久々に行ったんですが、改装されていて、カフェスペースが広くなっていました~(^o^)

1212073
ちょっと写す角度、間違ってしまってますが(^_^;)
ソファもあって、座り心地良いです~~(^.^)

1212071
「前に来たことあるけど、なんか雰囲気変わった~」と、戸惑い気味の美卯?

1212072
桐は馬肉団子のいい香りがしてきて必死でクンクンしていました(笑)

1212074
桐☆美卯も大好きな馬肉団子

1212076
デザートにケーキも♪

今回、美卯がもうすぐ誕生日ということで、WAN-POさんからケーキを頂きました(^o^)

1212077
もtろん桐にもケーキを・・・

12120752
そして、いつものように、カレンダーのお写真を撮っていただきました!(カレンダーは毎月期間内に行くとプレゼントしてもらえます)

美卯はお誕生日のお写真もいただきました!

被り物は大好きな桐と大嫌いな美卯でしたが、さすが普段から集合写真慣れしているせいか、立派にポーズを決めてくれました(笑)

父も久々のWAN-POさんで、お気に入りのオムライスを食べて大満足していました~!
WAN-POさん、可愛いお写真とケーキ、ありがとうございました(^o^)

|

« ダークナイトライジング | トップページ | バットマンのポスター »