« 今日の美卯 | トップページ | ありがとう »

2013年2月27日 (水)

今日の美卯

美卯、4回目の治療に行ってきました。

今日は実家に行くと、久しぶりに美卯が嬉しそうに走ってきてくれました!
「ひんひ~ん!」と言いながら、とびついてくる美卯を見ると、ほんとに嬉しいし、以前は当たり前だと思っていた美卯のそんな姿を見ることが出来るのが幸せです。

1302273

「美卯ちゃん、行こか~」と言うと、オシッコをしてから美卯号に入ります(^o^)

治療後の先生の話では、便が少し柔らかすぎること以外は、手術に向けての経過は順調ということでした。
良かった~・・・。

1302271

1302272

1302275

1302276

治療後の美卯の動画です。
よろしければ、見てあげてくださいね(^.^)

美卯は今日も頑張りました。元気です!
応援、心からありがとうございます。

1302277
桐も元気です♪

|

« 今日の美卯 | トップページ | ありがとう »