« 昨日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年2月22日 (金)

今日の美卯

今日の美卯です。

DSC_0093.JPG

こんなに気分の良さそうな美卯を見たのは久しぶりです♪

DSC_0094.JPG
   
DSC_0100.JPG 
  
痛がって抱っこがしづらい美卯の通院の為に購入した「美卯号 」に乗って今日も臨床センターに治療に行ってきました。
美卯、これ、かなりお気に入りで、自分で出入りしてくれます。

DSC_0097.JPG
 
先日、チーム泉州のお友達が、美卯の為にみんなで編んで下さったバンダナと、あきおさんが編んでくださったニットです。

宝物です。




美卯の病名は「悪性のリンパ腫」というもので、
余命宣告もされ、手術をして一時的に良くなっても、完治は望めないということでした。

先生にお話を聞き、ネットで色々調べて私なりに理解したつもりです


その上での私と両親の願いは、一度でいいから、ほんの数ヶ月でもいいから、美卯を元の元気な美卯に戻してあげたい、そして、ご飯や美味しいおやつを食べて、お友達と遠足にも行って、思い出をたくさん作ってあげたいということです。

それに向けて、大きくなってしまった腫瘍を小さくする治療をしてもらい、その後、手術で摘出というのが、今現在の予定です。

そんな中、今日は治療の効果が出て、CT検査で腫瘍の半分近くが死滅しているという結果が出ました。
良かった。

なにより、昨日今日の美卯がとても気分が良さそうで、ご飯も自力で食べれるようになったことが、とても嬉しいです。

初めて希望が見えた日でした。

奇跡だって起こるかもしれません。

若い故に進行も早めてしまったけれど、若いからこそ頑張れるかもしれないと思います。

美卯は頑張ってます。
今日も生きていてくれることに感謝の日々です。

応援、ありがとうございます。

DSC_0104.JPG

しんみりした文章になってしまったけど、早く冗談のひとつも書けるようになれたらいいな♪



|

« 昨日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »