« 昨日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »

2013年2月13日 (水)

桐と美卯

DSC_0056_1.JPG

昨日は朝から桐を朝連れて実家に行ったのですが、美卯は桐を見てもケージから全く出てこずでした。

いつものように戦闘モードで上がっていった桐は拍子抜け。
「今日は自由でええわ~」と、動き回る桐ではありましたが、時々ケージの中の美卯と鼻を突き合わせ、その後は一人淋しくソファで発狂したりしていました(^-^;

この日の美卯は、朝から牛乳を飲んだきり、ケージに入ったままで、夕方になってやっと出てきて流動食フードを飲み、少し桐と遊びたそうな素振りを見せました。

そして、肝心の検査結果は、明日か明後日になるらいのですが、やはり腫瘍が大きいので手術すること、そして時間がかかるらしいと、さきほど母から連絡がありました。

もうこうなると、祈るしか出来ない私も、日曜日に桐父と石切さんにお百度参りしてきまして。
子供の頃からお参りしてて、すっかり忘れていたのですが、石切さんはデキモノの神様なので腫瘍にもきくんですよね。

だからきっと大丈夫!
早く美卯を連れて御礼参りが出来るといいなと思います。

ブログを見て、美卯を心配して連絡下さったみなさま、どうもありがとうございます。
本当に有り難く、とても心強いです。



|

« 昨日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »