« 昨日の美卯 | トップページ | 桐と美卯 »

2013年2月10日 (日)

昨日の美卯

DSC_0038.JPG

一昨日、「美卯が食べたものを吐くので、病院で点滴を打って流動食フードをもらってきた 」と母から聞き、昨日仕事の帰りに様子を見に行くと…

2週間前は、私が行ってもベッドの上で伏せしたままで動かなかったのに、昨日は玄関で待っていて、喜んでとびついてきました!

今、腫瘍を少し小さくする薬を飲んでいるので(小さくしすぎてもいけないらしい)、かなり気分が良さそうでした♪

先週の検査時には6×7センチの腫瘍が胸にあり、心臓が横に押されているせいで時々息苦しくしていたのが心配だったので、昨日の美卯を見てとても嬉しかったです(^-^)

私の手からおやつも食べました♪
ちなみに、無理矢理薬を飲まそうとした父の手からは、食べません(笑)

DSC_0041.JPG

美卯の担当をしてくださってる臨床センターの先生からも、何度も「どうですか」と電話が入ってるようで~そういうの、うれしいですよね。

連休明けには、腫瘍が何かということもハッキリします。
それまでの一日一日がとても長く感じます。

一昨日の美卯の体重は5、4キロ。
今は治療に向けて、少しでも体力つけておかねば~です。

DSC_0043.JPG





|

« 昨日の美卯 | トップページ | 桐と美卯 »