« 昨日の桐☆美卯 | トップページ | 3月19日の桐☆美卯 »

2013年3月18日 (月)

無事に(^-^)

DSC_0223.JPG

DSC_0226.JPG

DSC_0230.JPG

抗がん剤治療、初日、行ってきました。

諸事情もあり、初回はかかりつけの病院でやってもらいまして、

私はこちらの先生のことをよく知らなかったのもあり、先日初めて抗がん剤治療についての話をされた時に、ものすごく不安で仕方なかったのですが、今日また色々お話を聞いて、とても慎重で誠実な先生に思えました。

来月の臨床センターでのCT検査までの間は、こちらで進めてもらってもいいのではないかと私は思ったのですが、あとは両親次第です。

もちろん、美卯の命に関わることなので、それを第一に考えないといけませんし。

とにかく、初日の今日は無事に終わり、元気に帰ってきました!

血液検査では、白血球の数が減ってきているということで、免疫力低下になるので、それを改善する薬をもらいましたが、他はどこも正常値でした。

今後の注射や薬の内容も変わっていくので、心配もずっと続くのでしょうが、どうか、苦しい思いをせずになんとか闘えることが出来たら、と願うばかりです。
もちろん、美卯に無理はさせません。
絶対に。


前に、父が臨床センターの先生に言いました。
「せめて二年は生きてほしいんです」
先生は
「お父さん、犬の二年はものすごく長いんです。この病気になった子は正直難しいです」と言いました。

美卯はまだ2歳。
今年12月の3歳の誕生日を無事に元気に迎えること、それが今現在の目標です!

いつも応援、ありがとうございます。



|

« 昨日の桐☆美卯 | トップページ | 3月19日の桐☆美卯 »