« 3月19日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »

2013年3月22日 (金)

昨日の桐☆美卯

桐、足の指の間のカイカイが出たので、昨日病院で診てもらって塗り薬をもらいました。
そして、ついでに少し早いフィラリアの血液検査もしてもらいました。
結果は異常無し♪
来月から、またフィラリアの薬の投与が始まります。

耳の中も少し汚れていたので、掃除をして薬を入れてもらい、今年はマダニ対策にもなるフロントラインももらってきました。

昨年の狂犬病ワクチン、かなり遅い時期に行ったので、今年もその頃まで桐はしばらく病院に行かなくて良いです♪

桐ももう11歳。
いつまでこうして元気に一緒にいれるかなあと、先生方と話した後、少し淋しくなりました。

病院の後には、もちろん美卯のところへ(^-^)

DSC_0255_1.JPG

薬のせいか、少し元気がないような気もしましたが、ご飯はちゃんと食べてます!

DSC_0253_1.JPG

DSC_0257_1.JPG

美卯、5.3キロ~少し増えました(^-^)
桐、14.2キロ~少し増えました(ToT)

DSC_0260_1.JPG

今朝の桐。
いつまでも元気なイカキリでいてね(^.^)



|

« 3月19日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »