« つつじ | トップページ | 桐☆美卯と湯浅旅行 »

2013年4月30日 (火)

桐☆美卯と思い出作り

DSC_0475-1.jpg

DSC_0476.JPG

DSC_0484.JPG

夢のような楽しい2日間でした。
お天気にも恵まれ、桐も美卯も両親も元気に旅行に行くことが出来ました♪

パートナーズハウス湯浅さんに一泊し、翌日、和歌山マリーナシティで遊びまして…
ペットカート「美卯号」も引いていったんだけど、美卯は「歩く~」って、乗るのを拒否(笑)

初めての観覧車も、美卯は楽しそうにずっと景色を眺めてました。
桐は二回目なんだけど…
それなりに楽しそう~だったかな(笑)

今回も写真をたくさん撮ったので、また見ていただけると嬉しいです。

あ、パートナーズハウス湯浅さんでは、意外とアジりティ犬、桐も健在でしたよ~(^-^)

マリーナシティの観覧車が楽しそうだったので、また美卯を乗せてあげたいです。
桐はもう嫌って言うかな(笑)



|

« つつじ | トップページ | 桐☆美卯と湯浅旅行 »