« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年4月19日 (金)

今日は

美卯、CT検査に行ってきました。
私は仕事で一緒にいけなかったんですが、今日は久しぶりに母も同行出来たようてす。

母から聞いた結果報告としては、
最近の美卯の元気な様子からわかるように、腫瘍は小さくなっています。
ただ、心臓の近くが、まだ大きいままなので、今手術は出来そうになくて、
今後、手術をしたとしても、実際胸を開いてみないと腫瘍がとれるかどうかわからなく、開いても何も出来ずに閉じることもある、
今のところは引き続き抗がん剤治療を継続しながら、また様子を見るということだそうです。

手術、治療、どちらに関しても、今の時点で思うことはありますが、それをうまく文章にはしづらいです。

ただただ思うことは、美卯が今のいい状態のまま、少しでも長く生きて欲しいということです。

DSC_0426.JPG



|

« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の美卯 »