« 今日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年4月 3日 (水)

桜をバックに♪

今日は寒かったですね~
予定していた、お友達との遠足も、怪しい天気予報と寒さで延期になってしまいました。

残念だけど、耐寒遠足になるところだったから、行かなくて正解でした(^-^)

そして実家では、ストーブ争奪戦。

DSC_0324.JPG

美卯「アタシのストーブなのに」

DSC_0326.JPG

美卯「アタシに全然あたらない(T_T)」

DSC_0327.JPG

しばらくして、やっと独り占め(^-^)

そして、夕方、暖かくなったのでちょこっとお散歩に♪

DSC_0333-1.jpg

ギリギリ間に合いました!
桜と桐と美卯。
桐の顔が、しょぼくれてるのは気にしないでください(笑)

今年も一緒に見れて良かったね(^o^)

これから桜が見頃の地域の皆さんも、よいお花見を~(^-^)/


美卯を応援、ありがとうございます!



|

« 今日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »