« 春の遠足! | トップページ | 今日の美卯 »

2013年4月10日 (水)

蜻蛉池公園☆遠足

昨日のお写真です♪

この日ご一緒してくださったメンバーは・・・

1304103
六華ちゃん&ごんママさん♪

1304102
ナナコちゃん&ナナコママちゃん♪

1304105
りきまる君&りき父さん、りきまる母さん、お姉ちゃん♪

そして、あきお♀さん♪

13041014

13041015
美卯

13041012
美卯はずっと、あきおさんが引いてくれてました♪

あきおさん、ほんとにありがとう!
あきおさんが美卯をたくさん喋らせてくれた動画もあるので、見てね(*^_^*)

1304104
りきまる母さんと美卯♪

1304106
りきまる君と美卯♪

この日は時々肌寒かったもののお天気もよく、久しぶりにみんなで食べる青空の下のお昼ご飯、とっても美味しかったです。

なにより、美卯がほんとに嬉しそうで元気に歩いていたので、ほんとに・・・言葉にならないくらい幸せで、胸がいっぱいになりました。

・・・あまりに元気だったので、「ほんとに病気なの?疑惑」が浮上するのではないだろか・・・なんて思ったぐらい(笑)

みなさん、ほんとにありがとうございました。

1304107

1304108

13041010
桐も・・・

いいお姉ちゃんぶりをお友達に褒めてもらって嬉しかったね(*^_^*)とりあえずこの日は・・・(笑)

13041011

また行こうね(^O^)

動画も大急ぎで作りました。変なとこあったら申し訳ないです。


美卯を応援、ありがとうございます!

|

« 春の遠足! | トップページ | 今日の美卯 »