« 今日の美卯 | トップページ | 桐☆美卯と思い出作り »

2013年4月25日 (木)

つつじ

昨日、雨で散歩に行けなった桐、今日は休みだった私の顔をず~~~っと見つめて
「散歩に連れてって」と訴えていたので・・・(^_^;)、少し暑かったんですが、午後の早い時間に行ってきました。

1304251

殺風景なお散歩コースには、ツツジが咲き始めています。
桐はツツジより、その根本に生い茂る雑草を食べようと必死・・・。

無理矢理こっちを向かせたら、

1304252

こんな顔~~(笑)

せっかく散歩に来てるのに、全然楽しそうじゃないやん!


というわけで、もうすぐゴールデン・ウィークですね。
桐☆美卯にもひとつでも楽しい思い出を作ってあげれたらいいな♪

みなさんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!

|

« 今日の美卯 | トップページ | 桐☆美卯と思い出作り »