« 桜をバックに♪ | トップページ | 春の遠足! »

2013年4月 8日 (月)

今日の美卯

今日は病院の日でした。
私は一緒には行かなかったんですが、美卯の帰る頃に実家に行ってました。

帰ってきた父の話によると、先生に「注射した時に少しぐったりしたので、今日はしんどくなるかも。なるべく夕方までご飯は食べさせないで」
と言われたらしいのですが、帰ってきて美卯号を降りた美卯は元気いっぱい!

ご飯も一時間後ぐらいには食べてました(^-^)

DSC_0344.JPG

DSC_0348.JPG

けれども、
美卯は若さで今のところ頑張れてるのだとは思うのですが、まだまだ続く治療、内容も変わっていくので今後のことはわからない。
それを忘れちゃいけないんだなあと思いました。

でも今はほんとに毎日元気。
両親も私も笑顔です。

応援、ありがとうございます!



|

« 桜をバックに♪ | トップページ | 春の遠足! »