« 桐☆美卯と思い出作り | トップページ | 今日の美卯 »

2013年5月 1日 (水)

桐☆美卯と湯浅旅行

追記ありです♪

写真、たくさん撮ってしまいました♪

腕が悪いので「なんじゃこりゃ~~?」なのばかりですが、とりあえず桐☆美卯の嬉しそうな顔を見ていただけたら嬉しいです(^o^)

1305011
レンタカーで美卯と両親迎えにでかけるところ。

13050122
白崎海岸

13050132

13050133
父と美卯

1305014
美卯は美卯号の中・・・で、桐のスペースはこんな感じでした(^_^;)

ここからは、桐☆美卯と泊まった『パートナーズハウスゆあさ』さんにて♪

1305015

1305016
意外にもアジリティ好きな桐・・・今回も楽しんでました(半ば無理矢理?)(笑)

1305017
美卯も♪

1305018
「こんなの朝飯前よ~」と桐

1305019
「こんにちわ~~」

13050110
美卯

13050112

13050111

13050113
再び挑戦(笑)

13050114

13050115
美卯

13050116

13050117

13050118

13050119

13050120

13050121
鮎の唐揚げ・・・美味しかったです~~!

13050122_2
2日目の早朝散歩に出るところ♪

13050123
鶯と雉の鳴き声を聞きながら・・・

13050124

13050125

130501262
管板犬、「がっちゃん」と♪
がっちゃんも石切さんのお守りつけてました。

13050128

13050129
夜はイノシシが出るかもしれないお散歩コース

13050130
出発まで、少し遊びました♪

13050131

13050132_2
マリーナシティー・・・桐は3回目、美卯は2回目です~

13050133_2

13050134
観覧車♪

13050135

13050142
ず~っと景色を眺めてた美卯

13050136
ず~っと落ち着かずに景色を見る余裕のなかった桐(^_^;)

13050138

13050139
こんな人もいました

13050140

13050141
美卯


今回、2日ともお天気に恵まれ、何もかもスムーズで、桐父がキレることもなく(笑)、本当に楽しい楽しい旅行でした。
あまりに楽しかったせいか、アッという間の2日間で・・・
本当に行ってきたんだっけ?夢見てたんちゃうやろか?と思うぐらい(^o^)

旅行から帰ってきて、私達と桐は実家で2泊したのですが、ゆっくり寝て疲れをとった美卯は「ほんまに病気?」と思うほど元気いっぱいで、やんちゃばかりしてました。
この旅行で間違いなく、美卯の自然治癒力も高まったと思うし、そう思いたいです。
もちろん、桐も楽しんでくれたはず♪
旅行の夜は、当たり前のように両親と美卯のいる部屋で寝てましたが・・・(^_^;)

両親も、出かけるときは
「自分らも歳だし、美卯と旅行に行けるのはこれが最初で最後かなぁ」と言っていましたが、美卯がより元気になったのが本当に嬉しかったようで
「また行きたい、絶対行こう」と言ってます(笑)


動画もよかったら見てやってください(^o^)
飼い主の親バカな声が耳障りですが・・・お許しを~~

|

« 桐☆美卯と思い出作り | トップページ | 今日の美卯 »