« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今週の美卯 »

2013年5月20日 (月)

桐☆美卯とカフェに

先週は、桐☆美卯を連れて、ドッグカフェ『バークス』さんに行ってきました。

DSC_0620.JPG    

DSC_0618.JPG
美卯

DSC_0621.JPG


DSC_0627.JPG

この週の治療に行ってから2日ほど、美卯の食欲が無くて、大好きな牛乳も飲まないというので心配していたのですが~

カフェで出してもらったリゾットにも口をつけなかったのですが、ラム肉のステーキを細かく切ってもらったものは、美味しそうに食べました。

これって、ただの贅沢でしょうか(笑)

バークスさんで、ラムとターキーのお肉を買って帰ったのですが、その後の美卯、美味しいものは食べているそうです。

DSC_0636.JPG
桐「美卯が残した食べ物は、私が食べてるよ」

DSC_0638.JPG

この日、カフェで美味しいものを美卯の分まで沢山食べて、美卯と一緒にお肉も買ってもらって超ご機嫌だった桐、帰りは狂犬病ワクチンで病院に連れていかれました(笑)

今週も、美卯は治療と、そして臨床センターでCT検査をしてもらう予定です。



|

« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今週の美卯 »