« 今日の美卯 | トップページ | 桐☆美卯とカフェに »

2013年5月14日 (火)

今日の桐☆美卯

DSC_0599.JPG  
美卯です♪

先週、白血球が減ってしまったので毎日注射をしに通院し、今日血液検査をしてもらった結果…
白血球の数値は18500と、増えすぎてました(^-^;

ただ、想定内だったようですし、また今週からの治療でおそらく減ってしまうということもあり、しばらくは一週間おきの治療になるようです。

抗がん剤治療、予定では25週の、今は8週目が終わったところ。

いつか「寛解」という言葉を先生から聞くことが出来るのかどうか、わからないし、先は全く見えませんが。

これからやってくる暑い夏を乗りきってほしいな。
 
DSC_0596.JPG
今日は桐もご機嫌さんで一緒に行きました。

DSC_0600.JPG

DSC_0611.JPG

DSC_0617.JPG

ちょっと久しぶりにお散歩もしました♪

桐がいると、美卯はさらに元気になります(^.^)



|

« 今日の美卯 | トップページ | 桐☆美卯とカフェに »