« 桐☆美卯とカフェに | トップページ | 昨日の美卯 »

2013年5月24日 (金)

今週の美卯

美卯、今週も抗がん剤治療と、そして今日は府大の臨床センターに行ってきました。
私は仕事で行けなかったのですが・・・。

先週増えすぎた白血球が、また減少し、注射を続けていたので、CTを撮れるのかどうかわからなかったのですが、無事増えたのか、撮れたようです。

結果としては、少しではあるけれど腫瘍はまた小さくなっているようでした。
今のところ、変わらず気分よく過ごしている美卯なので、悪くはなっていないだろうとは思っていましたが、それでも転移など、多少は不安もあったのでとりあえず安心できました!

ただ、今日の検査で血小板が減少していたらしく、先生が気にされていたそうです。
これもやはり副作用になるのでしょうか。

今日は朝9時から夕方5時ぐらいまで美卯は病院にいたらしいので疲れたんじゃないかな。
先生に「よく頑張ってるね」と言ってもらったそうです。

今後はおそらく抗がん剤治療も臨床センターで続けることになると思います。

130524

今日はちょっと走り書きです・・・。

あ、両親も元気にしています。
今日は・・・3時頃には美卯と帰れる予定だったらしく、時間をつぶすのに、りんくうのイオンモールに行って回転寿司食べてたそうです(^.^)

|

« 桐☆美卯とカフェに | トップページ | 昨日の美卯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桐☆美卯とカフェに | トップページ | 昨日の美卯 »