« 桐☆美卯と湯浅旅行 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年5月 7日 (火)

今日の美卯

先日の旅行から帰った翌々日の美卯♪

DSC_0493.JPG   

私の布団の上で長~くなって寝てました(^-^)

DSC_0495.JPG

この日も、治療から元気に帰ってきました(^o^)

DSC_0492.JPG


今日の美卯。

DSC_0527.JPG
元気です♪
 
DSC_0528.JPG
母のドレッサーの前で「何か悪いことしたろ~」と企んでいるところ(笑)

DSC_0529.JPG

これは、何か気に入らないことがあって、ソファの上で掘り堀りした後、固まってるところ(笑) 

DSC_0531.JPG

父が言うには、父が食べていたアンパンを(おそらくいつも父からコッソリもらっているのに、今日は母と私の前で食べていたので)一口ももらえなかったから~らしいです(-。-)

ソファやベッドにも、恐る恐るながら時々自分で上がり下りしていました♪


次はいつ頃CTを撮るのかなど、まだ臨床センターから連絡はありませんが、引き続き、治療が順調にいきますように、美卯が毎週変わらず元気に帰ってきますようにと願います。



|

« 桐☆美卯と湯浅旅行 | トップページ | 今日の美卯 »