« 今週の美卯 | トップページ | 手術しました »

2013年5月29日 (水)

昨日の美卯

おかげさまで、美卯、変わらず元気にしていて、
ご飯も、相変わらず食は細いものの毎日食べているようです♪

DSC_0692_1.JPG

この日は野菜と鶏のササミの炊いたのを…
「待て」と言わないのに「よし!」と言うまで食べずに私の顔をじっと見て待っていました…。
しかも、置いたの私じゃないのに~(笑)

そして食べ終わった食器を見ると、人参だけ何個かキレイに残ってました(^-^;

DSC_0697_1.JPG

今週は、治療はお休みで血液検査だけしたのですが、前回減っていた血小板の数値も元に戻っているようで、来週から治療が出来るかどうかの検査をしにまた行くようです。


今、美卯は毎晩父の部屋で寝てるようで~

先代のりょう姉さんが、ものすごいお父さん子で、そのせいもあってか父はなかなか美卯を可愛がることが出来ず少し距離があったのですが、病気になって主に父が病院に連れていったりすることが多くなり、今はすっかり美卯もお父さん子になってしまいました。



|

« 今週の美卯 | トップページ | 手術しました »