« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »

2013年6月 7日 (金)

経過は良好です(^o^)

美卯は今日も病院で、肺に水が溜まったりしていないか、などの検査をしてきましたが、特に問題ないようで、早く帰ってこれたようです。

貧血だけは、まだあるようで、食欲もあまりないのですが、ハムやおやつを少し食べてます。

もちろん、今のところ通院だけで、入院はしなくて良くなりました!

少しずつ元気回復も出来ると思います(^o^)

皆さん、いつも応援、ありがとうございます。
美卯の手術成功を心から喜んで下さり、感謝しています。
ほんとにありがとう。
また秋には遠足などで遊んであげてくださいませ(^-^)


今日は美卯ではなく、たまには桐の写真を♪

DSC_0761.JPG

DSC_0763.JPG

お得意の「いじけ風」前足です(笑)

このところは、桐の大好きなブラッシングをして機嫌をとる毎日です。

大きいから結構疲れます(笑)



|

« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »