« 今日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年6月16日 (日)

石切さんへ

今日は実家の父と、桐父と3人で石切さんに行ってきました。

手術の前日に、桐父と「美卯の手術が無事に終わりますように」と、お参りに行っていたので、報告とお礼に♪

1306162
とてもいい天気で、今日も暑かったです~~

1306164
日曜でしたが、空いていました。

1306163
以前、美卯が吠えたワンちゃんの置物(笑)

石切さんには、手術成功のお礼と、やはり、「再発しませんように・・・」と、また新たなお願いもしてきました。

美卯ですが、取り出した腫瘍の検査をしてもらっていたのですが、その結果、どこからのものなのか・・・おそらく「〇〇型」とかいうようなハッキリとした原因がわからないそうです。
なので、これからは3週間に1度の抗がん剤治療をすることになったのですが、今後の再発予防として多分ピンポイントで場所を絞り込むことが出来ない・・・とか、そういうようなことだと思います。

私としては、とりあえず今は、腫瘍がなくなったこと、一時的にも完治していると考えられることにとても喜びを感じています。
再発の可能性はおそらくは高いのかもしれませんが、今は美卯が早く元の元気を取り戻せるように両親にも頑張ってほしいし、もちろん私も出来ることは何でもするつもりです。

まだまだ治療は続く美卯がいちばん頑張らさせられてるんですから・・・。


そうそう、先日アップし忘れたのですが、美卯が散歩に行くようになったら、毛が生え揃うまで服を着せてあげようと言って、父が一人で買ってきたのですが・・・

1306161
これってどうなの~~?

でも、美卯が着たとこ、見たい(笑)

ちなみに美卯、食欲はいまひとつのようですが、朝晩のちょこっと散歩には行ってるようで、術後初めて?のう〇ちをした時には「ん~~~~っ!ん~~~~~っ!」と、思いきり声を出してきばっていたそうで、そんな美卯を想像して思わず笑ってしまったのですが、
今はちゃんと普通に出てるようです。

そして、今朝、父が石切さんに出かけるのに服を着替えて用意していると、美卯は病院に行くものだと思っていそいそとペットカート『美卯号』に乗り込んでいたそうです(笑)

美卯って、なんか色々変わってるし面白い子です(^o^)
ガチャピンの服、着てくれるかなぁ・・・。

応援ありがとうございます!

おまけ♪

1306165

石切さん参道の「寿々屋」さんで買った『パイナップル大福』
冷やして食べましたが、とてもサッパリしてて美味しかったですよ~~(^O^)
私はイチゴ大福より好きかも♪

|

« 今日の美卯 | トップページ | 今日の美卯 »