« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »

2013年6月20日 (木)

美卯、たくさん食べました♪

美卯ですが、食欲がなくて心配していたのですが、昨夜、ご飯を食べて、今日もたくさん食べて遊んだ~と、母からメールがきました♪

やった~(^o^)

表現が合ってるかどうか、わかりませんが、とりあえずは一山越えたというところでしょうか。

たくさん食べて体力つけて、もうリンパ腫なんかに負けないように頑張れ!
…な~んて自分で書いててウルウルしちゃうわ(笑)
アホですね~。

応援、ありがとうございます!

DSC_0878_1.JPG

これは、サイズが大きいよね(笑)



|

« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »