« 昨日の美卯 | トップページ | アジサイ撮影会 »

2013年6月10日 (月)

日にち薬

DSC_0804_1.JPG

ご飯を食べないということで気にかけていただいて、すみません。

今日は病院に一緒に行ってきまして、検査の結果、
さらに経過は順調で、貧血も、手術の後の炎症ももうほとんどないようです♪

レントゲンでは、肺の膨らみが少し足りないようなところもあるらしいので、こちらは継続して様子を見るということですが、食事も少しすつでも食べていたので特に問題なく、「もう、しんどいということはないでしょう。あとは日にち薬ですね」と先生も笑顔で言ってくださいました。

ちなみに検査の後、診察室で先生からもらったフードを、美卯号の中で、たくさん食べたそうです(^-^;
「美卯ちゃん、この中がとっても気に入ってるんですね」と言われました。

写真見ていただければ、元気なの一目瞭然でしょうか(^-^)

簡易Tシャツ(笑)の下の包帯ももうありません。

心配していただいてごめんなさい。
アドバイスとレシピもありがとう。

DSC_0788_1.JPG

両親も言ってますが、入院させられたこと、特に手術の翌日面会に行った日に、また置いてきぼりにされたことを根に持ってるような…
そんな素振りが美卯になんとなくあるような、ないような、あるような(笑)

ちなみに、「日にち薬」という言葉、昨日お友達からのメールで初めて知り、今日も先生に言われて
「そんな素敵な言葉があったのね」と思い、タイトルにしました(*^^*)

応援、ありがとうございます!



|

« 昨日の美卯 | トップページ | アジサイ撮影会 »