« 日にち薬 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年6月13日 (木)

アジサイ撮影会

昨日は、チーム泉州のお友達と、蜻蛉池公園の紫陽花の写真を撮りに行きました♪
みなさん、とてもいいカメラをお持ちで、写真の腕もものすごくいい方々と一緒に、私はコンデジで日傘をさしながら、撮影会に挑みました!(笑)

梅雨・・・というのに、ものすごく暑くて、本来なら一番の見頃のはずのアジサイさん達もカラカラだったり、全然咲いてなかったり・・・で、かなり残念でしたが、汗を流しながら結構一生懸命写真を撮るのに夢中になってました(^o^)

しょぼい写真ばかりですが・・・。

1306137

1306131

1306132

1306133

1306134

1306135

1306136

もっと色んなアジサイがあったのですが、なかなかキレイに咲いているのを見つけられず、同じ色ばかり・・・(^_^;)

でもほんとに楽しかったです!
これからも撮影会にガンガン参加して、腕を上げるぞ~~!と思いました(*^_^*)


アジサイの後は、チーム泉州のみなさんと、久しぶりのランチでした。
鶏料理がメインのお店だったんですが、お料理も美味しく、個室でワイワイ楽しく過ごせました♪

1306138
デザートのケーキも美味しかったです(^o^)

全員は揃わなかったんだけど、久々にみなさんに会えて、美卯を心配してくださったことへのお礼を、いちばんいい形でお伝え出来たこと、本当に嬉しかったです♪

|

« 日にち薬 | トップページ | 今日の美卯 »