« アジサイ撮影会 | トップページ | 石切さんへ »

2013年6月13日 (木)

今日の美卯

13061310

美卯、どこにいるかわかりますか~~?

13061311

玄関に置いてある、りょう姉さんのペットカートの下です。

以前から、ここで過ごすことはあったのですが、最近特に多くなったようです。
あと、通院用のカート『美卯号』の中で過ごしたり・・・。
「引きこもりや、引きこもり」と、両親は言ってます(笑)

術後の体力回復に、鶏の手羽先、手羽中、手羽元を十分煮込んだスープがとても良いと、お友達から教えていただき、今日も作って持っていったのですが、このカートの下で食べてました(^_^;)
場所はともかく、お皿に入れたスープと鶏肉を、美味しそうに残さず食べてくれたので良かった~♪

聞けば、今日は朝からフードを食べて牛乳も飲んだそうです(^o^)

しばらくしてカートの下から出てきて私にしばらく甘えた後は、知ら~ん顔して座布団の上で寝ていました。

13061312

13061313

様子を見ていると、精神的に不安定なところがまだまだあるようですが、日に日に元気回復してるようです。

13061315
ぷるんぷるん、コラーゲン、桐にもね(^.^)

動画もあります~
なぜか貼り付けが出来ないので、こちらで・・・。
よろしければ見てあげてくださいませ。

『2013年6月10日の美卯』

|

« アジサイ撮影会 | トップページ | 石切さんへ »