« 石切さんへ | トップページ | 美卯、たくさん食べました♪ »

2013年6月19日 (水)

今日の美卯

美卯、今週無事に抜糸と、抗がん剤治療をしてきました。

先週は、私が行ってもかすかに尻尾を振るくらいで、あまり喜ぶ様子もなく、スマホを向けても全くカメラ目線しなかったのですが、今日は喜んでくれてちょっと追いかけっこなどもしましたよ~~(^o^)

そして、「気分がいい証拠」のへそ天もしてくれました。

1306194

13061942

ご飯は相変わらずあまり食べないそうで・・・。
今日は私の手からジャムパンを少しと、麩のおやつを食べました。
ちょっと変わった美味しいものをあげても、最初だけ食べて、あとは食べなくなるようで、これってただの贅沢?(^_^;)

もう少したくさん食べてほしいところですが、まあもともと食は細いし、検査の結果も特に悪くもないようなのでそんなに心配しすぎなくてもいいのかな。

というわけで、気分も良さげで元気にしていたので、例の服を着てもらうことにしました(笑)

1306191
似合ってるかな~♪

1306196

今週、両親が美卯を病院に預けている間に、2人でまた見に行って別の服も買ったようで・・・。

1306192

そして今日も、私と一緒に買い物に行った先で母が一生懸命「これは涼しいかな、サイズどうかな」と悩んでまた買ってました(笑)

1306193
値札ついたままですが・・・(笑)

家に帰ってから、父と母が美卯の服を手にとりながら、
「これは少し大きいから、ここのところで少し詰めたらええんちゃうか?」とか「これは袖が長い分、突っ張って窮屈そうやから、袖を短くしよか」などと超真面目に話し合ってるのを見て、おかしくなりましたよ(^o^)

そういう私も、「来週、一緒に病院行く時、どれを着せてあげようかな~~先生に「かわいいね」と言ってもらうか、笑ってもらうか・・・」悩んでます(笑)
バカな親子ですね~。


ちなみに、このところ美卯美卯美卯美卯~言ってますが、桐も元気にしています♪

昨日、近所のおじさんに久しぶりに会って、「桐ちゃん♪」と声をかけてもらったのですが、その後、
「ちょっと太ったんちゃうか~~?」と言われてしまいました(^_^;)

美卯と一緒に鶏のコラーゲンで毎日栄養とりすぎてたからなぁ・・・。
今はまた鶏のササミとブロッコリーに戻したので、痩せるかな。

1306195

今日はイカキリでお別れです~~♪

応援、ありがとうございます!!

|

« 石切さんへ | トップページ | 美卯、たくさん食べました♪ »