« 手術しました | トップページ | 経過は良好です(^o^) »

2013年6月 6日 (木)

今日の美卯

DSC_0769_1.JPG

DSC_0770_1.JPG

DSC_0778_1.JPG

病院でご飯を食べない、という理由で、いちおう「仮退院」という形ではありますが、美卯、夕方に帰ってまいりました。

手術してくださった先生に、とても詳しく説明をしていただきまして、

やはり大きな手術だったので、少し心配なことはあるのでまた検査もしないといけないのですが、手術自体は
「これ以上はないと言える結果です」と、笑顔で言って下さいました。

あれだけ詳しく説明していただいた後で「先生が実際に手術をしてくださったんですか?」と聞いた私も、今思うとなんだかなあ~ですが(^-^;
もう一人執刀された先生には会えなかったですが、直接心からのお礼が言えてよかったです。

美卯、今夜は自分の家でぐっすり寝るんだろうな(^-^)

応援、ほんとにほんとにありがとうございます!



|

« 手術しました | トップページ | 経過は良好です(^o^) »