« 経過は良好です(^o^) | トップページ | 日にち薬 »

2013年6月 9日 (日)

昨日の美卯

昨日は桐も一緒に、実家に行きました。

腫瘍がなくなって嬉しい気持ちはずっとですが、美卯はまだまだ闘ってました。
おそらく貧血が続いているのか、なかなか食べてくれません。

ハチミツを多めに入れて葛湯を作ってみましたが、少し舐めただけ。
それでもあんパン少しと、鶏肉と野菜を炊いたのを少し食べてはくれたのですが、もっと食べて体力つけてほしいな。

術後でまだまだしんどいのは当たり前、これから徐々に回復するのみ、と思ってはいるのですが、
手術の前日にとても元気だっただけに、どうしてこんなしんどい思いさせないといけないのか、などと、ふと考えてしまいます。

私は美卯と毎日一緒にいるわけじゃなくて、家に帰って来るとどうしてもしんどそうな様子しか思い出せなかったりするので余計にそんな風に思ってしまうんだろうなあ。

DSC_0781_1.JPG

DSC_0785_1.JPG

なんて、ちょっとばかり暗くなってしまいましたが、お許しを~。

なんだかんだ言いながら、私は夜になると、ベッドでコテっと…よ~寝れます。



|

« 経過は良好です(^o^) | トップページ | 日にち薬 »