« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »

2013年7月21日 (日)

今日の桐☆美卯

昨日は、飼い主が長時間遊びで出かけた為、桐は久しぶりに実家でのお泊まりとなりました。

今日は早朝5時から、両親に二色浜公園に美卯と一緒に連れていってもらったそうなのですが、
せっかく海辺に行ったのに、元気なのは父だけで、あまり長くは歩けない母と、桐☆美卯まで歩くのを拒否して、ベンチでじ~っと海を見て過ごしたそうです(笑)

そんな今日のお二匹さん♪

DSC_1123_1.JPG  

DSC_1126_1.JPG

いい感じに仲良し風ショットが撮れました!
 
DSC_1128_1.JPG

その後、なぜか桐「ここで発狂したる~!」

昨日、飼い主は、お友達と一緒に、
インテックス大阪で開催されていたアートと音楽のイベント『SNIFF OUT 2013』で、石井竜也さんのアートとライブを堪能してきました(^o^)
とっても楽しくて、石井さん素敵で…しばらく余韻でボケボケふにゃふにゃ~…いや、頑張れそうです♪

DSC_1114-1_1.jpg

ライブエリア♪
「WORLD ORDER」も良かったですよ~(^-^)

DSC_1110_1.JPG

アートエリアでは、柴犬好きにはたまらない、こんなブースもありました♪

久しぶりに会えたお友達とゆっくり話も出来たし、一緒にイベントに参加できて、夏の楽しい思い出になりました(^o^)



|

« 今日の美卯 | トップページ | 昨日の美卯 »