« 昨日の美卯 | トップページ | つやぴか桐子 »

2013年7月 2日 (火)

今日の桐☆美卯

DSC_0974_1.JPG  

DSC_0976_1.JPG

おかげさまで、美卯、とっても元気です!
昨日の病院での検査では、今回も心配されていた白血球の数値も安定していたようです♪
良かった~(^o^)

「今が一番大事な時期」ということで通院は続きますが、頑張って、もっともっと元気になれますように。

今日は、桐も連れて行ったのですが、美卯は桐とプチバトルして思いきり襖に頭ぶつけたり(^-^;、ベッドにも飛び乗ったりしていました。

DSC_0988_1.JPG
あとは、毛が生え揃うのを待つだけかな♪ 

DSC_0987_1.JPG
桐も「美卯が元気になって嬉しいわ~」と言ったかどうか(笑)

いや、もちろんそう思ってますよね~(^o^)

応援ありがとうございます!


おまけ。
先日、四天王寺さんに行った帰りに近鉄百貨店の人混みの中でとりあえず「何か買わなくちゃ」と思って買ったのがこれ。

DSC_0936_1.JPG

ケーニヒスクローネの、
「あべのハルカスオープン記念バッグ」入りお菓子。
柴犬はついてませんが(笑)

もっと色々ゆっくり見たかったんですが時間もなくて…。

あ、でもハルカスとか、盛り上がってるようでしたが、特に興味はありません(笑)



|

« 昨日の美卯 | トップページ | つやぴか桐子 »