« 新しい『w/d』 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »

2013年7月17日 (水)

今日の美卯

美卯、先週は、またまた白血球が減り、またすぐ戻ったと思ったら、今度は脱水症状気味ということで、抗がん剤治療が出来なかったらしいです。

牛乳は飲んでいるのですが、水をあまり飲まないので、ワンコ用ポカリスエットを買ったけど、それも飲まない。
「喉渇けへんから飲まへんのやわい」と父は言ってますが~(^-^;

色々と心配は尽きませんが、変わらずとっても元気にやんちゃしています♪
朝の散歩では、ベンチに座って、走ってる人や散歩してる人を見るのが大好きで、なかなか帰りたがらないそうです(^-^)


ソファやベッドは、助走をつけて上がります(笑)

今日も、「美卯~ここでお写真撮ろうか~」と言うと、ソファに座ってじっとカメラ目線。
自分のこと、モデルさんだと思ってるのか…(笑)

DSC_1071.JPG

ご褒美に、ソフトクリーム…
匂いだけ~
DSC_1082.JPG

DSC_1084.JPG
おっと、危ない!

応援、ありがとうございます!



|

« 新しい『w/d』 | トップページ | 今日の桐☆美卯 »