« 昨日の美卯 | トップページ | お盆休みの桐☆美卯 »

2013年8月10日 (土)

今日の美卯

毎日ほんとうに暑いですが・・・。

今日の美卯です♪

1308091
元気にしています(^.^)

1308092

1308093

1308094

オールカメラ目線(笑)

この頃の美卯、家に居る時は、相変わらず母のベッドで過ごしていることが多いのですが、夜中にオシッコシートにオシッコをした時だけ、必ず父の部屋に行って「オシッコしたよ~」と寝てる父を起こし、シートを換えさせているそうです・・・(。・w・。 ) ププッ

治療の方も、特に問題もなく、白血球は少な目ながらも安定していて順調な感じです♪

そして、我が家の桐は・・・

最近、毎朝オシッコシートにしたオシッコを舐めるようになったので、気になって尿検査してもらったところ、赤血球が多く、膀胱炎の手前くらいの症状かもということでお薬をもらいました。
早めに診てもらって良かったです。

1308098_2
別に機嫌が悪いわけではありません(笑)


おまけ~
先日行った四天王寺さんのお写真です。

1308097

1308096


応援、ありがとうございます!

|

« 昨日の美卯 | トップページ | お盆休みの桐☆美卯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の美卯 | トップページ | お盆休みの桐☆美卯 »