« お盆休みの桐☆美卯 | トップページ | つやぴか美卯と、ドヨヨン桐子 »

2013年8月27日 (火)

桐☆美卯と石切さんへ♪

桐☆美卯を連れて石切神社に行ってきました。

美卯が病気になってから初めて~やっと一緒に行くことが出来たので、これまでのお礼と、また新たなお願いをしてきました。

ちょっと暑かったのですが、桐と美卯、一緒でとても楽しそうに参道も歩いてきましたよ~~♪

1308271

1308272

13082722

1308273

1308274

いつも寄る、和菓子の『寿々屋』さんで、お赤飯とお菓子を買ってお勘定をしてる間、
お店のご主人らしき方が、「犬」とマジックで書いたスチロールの入れ物に(笑)、冷たいお水を入れて桐と美卯に飲ませて下さいました♪
ありがとうございます。

この日は人も少なかったのですが、出会う人出会う人みなさん、桐☆美卯を見て笑顔で「何歳?この子らは親子?」と・・・(笑)
今回は「夫婦?」と言われなくて、桐、よかったね(笑)

参道の食べ物屋さんの前を通る時は、やはりワンコ連れで気がひけるのですが、今日はお店の方も桐と美卯を見てみなさん喜んでくれてました(^o^)

1308275
今回、『寿々屋』さんで、素朴で可愛いこんなお饅頭を買いました♪

1308276
一緒に行けて良かったね~(^o^)

|

« お盆休みの桐☆美卯 | トップページ | つやぴか美卯と、ドヨヨン桐子 »