« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年8月 1日 (木)

昨日の美卯

昨日の美卯♪

13008011

1308012
変わらず元気にカメラ目線♪

でもここは母のベッドの上です~

1308013

先週は、病院で肺に水が溜まっていたのを抜いてもらって、無事に抗がん剤治療をしてきたようです。

薬のせいか、ほんとうによく寝るらしく・・・
早朝に散歩に行って帰ってから、ほぼ一日中、母のベッドの上で寝て、夕方頃に元気にやんちゃしてるようです。
ご飯も普通に食べています(^o^)

1308014

1308015
手術の跡もほとんど消え、毛も生え揃ってきましたよ~

スマホで撮ったものですが、動画もあります~~♪

ベッドから降ろそうとすると怒ります~

母が撮影しているので、美卯を全く追えてません(笑)

若干、無理矢理なところもありますが、お気になさらずに~~(笑)

とにかく、美卯がこんな風に走ってる姿がとても嬉しいです。
今年の2月に、「放っておけば余命3か月」と言われていたとは思えないくらい!
両親は「この夏を乗り切ってくれたら・・・」と、よく言っています。
もちろん、油断もしていないし、覚悟もしていますが、きっと大丈夫~3歳の誕生日を元気にお祝い出来ると思います!

応援ありがとうございます♪


おまけ・・・

1308016
ミスドのカレー皿♪
お友達に協力してもらって2枚ゲットしました。
程よい大きさなので、カレー以外にも色々使えそうです。
欲しい方はお早目に(^o^)

|

« 今日の桐☆美卯 | トップページ | 今日の美卯 »