« つやぴか美卯と、ドヨヨン桐子 | トップページ | 今日の美卯 »

2013年9月17日 (火)

美卯、頑張りました!

先週の月曜日に、美卯はCT検査をしたのですが、肺に穴が開いていてそこから空気が漏れている・・・ということで急遽入院、そして水曜日に手術をしました。

1309171
火曜日に面会に行った時の美卯。

せっかく生え揃った毛もまたハゲハゲでチューブも刺さっていましたが、顔はとても元気そうでした。

1309172
酸素のケージの中です。

手術は3時間ほどかかったようでしたが、無事に終わりました。

両親は毎日面会に行っていたのですが、最初の頃はいい子にしていた美卯も、さすがに5日目くらいからは両親が帰ろうとすると泣いていたそうです。
入院中、病院の方がお散歩にも連れて行ってくれてたのですが、帰ってくると入院の部屋に置いてある美卯号(ペットカート)に入ろうとしていたそうな・・・(笑)そして美卯号に入ると強気になっていたそうです(^_^;)

日曜にやっと退院出来まして、元気そうだということで桐父、桐も連れて実家に行きました。
美卯、玄関まで迎えに来てくれましたよ♪

1309173

1309174

1309178
桐も心配そう?

1309179
「私もこんなん着せてほしいわ」と桐・・・?意外と服着るの嫌いじゃないので(笑)

1309177
ちょいセクシーショット(笑)

1309175
ベッドでスヤスヤ・・・。

1309176

まだチューブが刺さったままなのに、ベッドに飛び乗ったり・・・結構元気な美卯~
一週間ぶりの我が家に時々ホッとした表情を見せていて、夕方には疲れて寝ていました。
さすがに桐にちょっかいは全く無しでした。

というわけで、先週はほんとに大変な思いをした美卯でしたが、CTの結果、今のところ腫瘍など、再発は全く見られないというのが本当に救いでした。
そして、今日も病院に行ったのですが、今のところ水も溜まってないようで、母から「久しぶりに先生からいいことしか言われなかった」と、嬉しそうに電話がありました。

胸に水がまた溜まり続けると、いつまでも抜いてるわけにはいかず、最悪もう一度手術をしないといけないと言われているので、なんとかこのまま順調に回復してほしいと願います。

13091710
お友達にいただいたお土産の「アップルクーヘン」を実家でみんなでいただきました。

あっさりしていてとても美味しかったです(^o^)

そして我が家の桐も、結晶を流すフードを食べているせいで、オシッコオシッコ、え~?またオシッコ~?の日々が続いています。
桐ももう少し!頑張ろう!

|

« つやぴか美卯と、ドヨヨン桐子 | トップページ | 今日の美卯 »