« 桐☆美卯と石切さんへ♪ | トップページ | 美卯、頑張りました! »

2013年9月 5日 (木)

つやぴか美卯と、ドヨヨン桐子

美卯、約7ヶ月ぶりに美容室に行ってシャンプーしてもらってきました!!!
久々のつやぴか美卯です♪

1309051

1309052

1309053

キレイになったでしょ?(^o^)

実は手術以来、神経の関係で、左目が少し小さくなっていたのですが、最近、それもほとんどわからなくなってきました♪
そして、今週も元気に病院に行き(笑)、検査をしてもらったのですが、白血球の数値も正常~胸に水は溜まってはいるものの、今回は抜くほどの量ではないということでした!!
気になっている腫瘍の細胞が今どんな感じかなど、詳しいことはレントゲンではわからないので、次回CTを撮るらしいのですが、美卯、ほんとに元気にしているので、きっと良い結果が出ると思います。

ほんとに応援、ありがとうございます!

そして我が家の桐はというと・・・

1309055

2週間前に、まだ尿に少し血が混じっているということで注射をしてもらったのですが、今週ストラバイト結晶が見つかり、これから一ヶ月は石を流す療法食フードのみになりました。

1309054

注射の効果で尿自体はキレイになっていて、石もたくさんあるわけではなく、ものすごい血尿が出てたわけでもないので、本犬とっても元気にしています。
ただ、原因が細菌によるものだったり、食べ物だったり・・・とハッキリしないので、これまで与えていた鶏のササミや野菜、時々納豆など・・・そういうものも今後食べさせない方がいいのかどうか、悩むところです。

今のところの桐は、カリカリの療法食フードから、新しい缶詰のフードになって、美味しいのか美味しく思えるだけなのか(笑)、とても喜んで食べてくれています♪

1309056

正直、食べ物のせいではないと・・・思うんだけどな。


おまけ♪

飼い主は久しぶりの映画館で『マン・オブ・スティール』観てきました。

1309057

画像は全然関係ないですが(笑)
正直、バットマン3部作やスパイダーマンのように、登場人物に感情移入が出来なかったのが少し残念ではありましたが、映像など、ものすごい迫力で楽しめました。
なによりラッセル・クロウがかっこよかったです(*^_^*)

そしてこちらも♪

1309058
TATUYA ISHI 『WHITE CANVAS』

米米クラブ時代の曲のリメイクや、『す・またん』お天気ソング、映画『天心』の主題歌など・・・
これまでの石井さん、これからの石井さんが詰まってる感じ~しばらく聴きたおします♪

|

« 桐☆美卯と石切さんへ♪ | トップページ | 美卯、頑張りました! »