« 今日の美卯 | トップページ | 元気です~! »

2013年9月26日 (木)

暑かった浜寺公園

昨日、桐☆美卯と一緒に浜寺公園に行ってきました。
予報で最高気温31℃の夏日・・・とはわかっていながら、木陰も多いし大丈夫だろうと思って行ったのですが・・・かなり暑く、しかも木陰は蚊がいっぱいでした(>_<)

少し歩いては日陰で休憩。
でも桐も美卯も元気に歩いて・・・あ、美卯は歩くだけ歩いたら美卯号に乗り込んで運んでもらってました(笑)

というわけで、今回ばかりは「楽しい~~!」というより「暑い~~」的な桐☆美卯の写真ですが(^_^;)、見てやってくださいね~~♪

1309262
美卯・・・さっそく暑そうです(笑)

1309263

1309264
水路近くの木陰でお弁当食べました。風が気持ちよく、蚊もいませんでした(^.^)

1309265
後ろにカヌー(?)も見えます♪

1309266
桐・・・やっぱり暑そう(笑)

1309267

1309268

1309269

13092610
美卯、ここを楽しそう~に歩いてました♪

13092611
美卯と私が歩くと、桐も必死についてきます(笑)

13092612
浜寺公園に彼岸花発見!

13092613
大好きな花なので、見れて嬉しかったです(^o^)
ウェブで調べると、バラ公園の中にもたくさん咲いていて、ちょうど今が見頃のようです♪

おまけ・・・。

1309261
少し前にりんくうイオンから撮った空。

もうすっかり秋の雲ですよね~。

|

« 今日の美卯 | トップページ | 元気です~! »