« 美卯、頑張りました! | トップページ | 暑かった浜寺公園 »

2013年9月20日 (金)

今日の美卯

IMG_20130920_160439_1.jpg

今日は、美卯と一緒に病院に行ってきました。

レントゲンの結果、前回と同様に今のところは腫瘍の再発も見られず、胸に水も溜まっていないそうです。
(先日の手術の際に、水が溜まりにくくなる処置もしていたらしいです)

先生もホッとした様子、そして笑顔で「大丈夫です」と言ってくださいました!

今日、抜糸もしてしまっても良いのだけれど、一応少し日をあけましょうということになり、その時に今後も抗がん剤治療を続けていくのかどうかのお話しがあるようです。
抗がん剤治療をしているから再発も防げているのかもしれないので。

「『今のところは』という先生の言葉だけがひっかかるなあ」と笑いながら、父も嬉しそうでした。

とにかく今は本当に順調♪
あとは…また痩せたので、たくさん食べて体重増やさないと(^o^)

応援、ありがとうございます。

IMG_20130920_160828_1.jpg



|

« 美卯、頑張りました! | トップページ | 暑かった浜寺公園 »