« 元気です~! | トップページ | 嬉しい報告♪ »

2013年10月 9日 (水)

つやぴか桐子と、その他色々

シャンプーしてきました♪
今日のつやぴか桐子です(^o^)

1310096

1310097

1310098
お尻まわりもスッキリ(^.^)

美容院と病院・・・とてもよく似た言葉ですが(笑)
どちらも大の苦手な桐。
必ず車に乗せる前に散歩に行くのですが、最近は当たり前のようにこの2箇所に行く車の中でオシッコとう〇ちをします・・・(T_T)
目的地に着いた途端に、勝手にう〇ちが出ることが多いのですが、今日は動く車の中で見事にキレイな「うんちんぐポーズ」して出してるのをバッチリ見てしまいました。

実家や遊びに行く時はしないのに・・・。
必ずするからと思って、オシッコシート敷いてて良かったです。
それともオシッコシートを敷くから、しないといけないと思ってしてるのか・・・(^_^;)

1310099
「疲れたから寝るわ~」

それから、先月、桐の尿にストラバイト結晶があるということで石を流すフードを一ヶ月続けて終わったので、桐を美容室に預けている間に動物病院に行って尿検査してもらったんですが、残念ながらまだ一つだけ、溶けかけのストラバイト結晶がありました(>_<)...
しばらくは元の療法食フードで様子見となりました。
ストラバイト、しぶとい・・・。

その他・・・色々。

先日、法事で四天王寺さんに行ってきました。
もう10月だというのに、この日も31℃で暑かったですが、いつも良い天気で迎えてくださるのでありがたいです。

1310092

1310093
美卯も元気で、カリカリフードも食べるようになりました。遊びの合間に(笑)
ちなみに、この写真で食べてるのは、近鉄百貨店の「御座候」(笑)

1310094
春に買った実家のペチュニアが、またキレイに咲いています。
うちも同じ頃に買って植えたのですが、一瞬で枯れてしまった上に、雑草と間違えて桐父に抜かれてしまいました~~。

1310095
黒い花がキレイですね♪

1310091
そして今年も買いました!「犬川柳」カレンダー♪


そろそろ秋は来るかな・・・。

|

« 元気です~! | トップページ | 嬉しい報告♪ »